
sunrise_767のブログ

主に小松で色々撮影しています。

平日の小松空港へ

  小松空港へ久しぶり行ってきました。

天候は晴れていて撮影日和の日でしたが、空港デッキは午前中は逆光の為午前はほぼ収穫なしでしたが、午後から色々と撮れたので、撮ってきた写真を上げて行きたいと思います。

f:id:sunrise_767:20170324001809j:image

こちらの飛行機は小松ー仁川間を飛んでいる大韓航空(KE775/776便)です。

水曜日、金曜日、日曜日の週3日小松へ飛んで来ています。

この日はBoeing737-800(HL8243)で運航されていましたが、A330で運航される時もあるようなので撮れればいいなと思います。

f:id:sunrise_767:20170324002940j:image

お次は那覇ー小松間を飛んでいる日本トランスオーシャン航空 (NU036/37便)です。

日本トランスオーシャン航空JALのグループ企業で小松によく来ている737-800とは違い737-400で小松に飛んで来ています。

コックピットの上の窓が特徴的で個人的には好きな機種ですが、そろそろ退役が近づいて来ているので残念です。後継機は737-800だそうなので撮れるうちに撮っておきたいと思います。

本日はここまで。長い間お付き合いいただきありがとうございました。

次回は自衛隊機編をアップ予定です。

またよろしければご覧いただければ幸いです。

 

広告を非表示にする

ブログ始めました

 ご覧いただきましてありがとうございます。このブログでは、主に旅先での写真をアップしていきたいと思っています。

不定期に更新していく予定ですが、見ていただけると嬉しいです。

広告を非表示にする